SSブログ

悪くないもん! [チョッパーのこごと]

なにやら、チョッパーがやらかしています[わーい(嬉しい顔)]


chopper1006 002.jpg
「へへぇ~、いいもんみっ~け[るんるん]


ママさんの、上着[ふらふら]


chopper1006 004.jpg
「こいつは面白い[ぴかぴか(新しい)]


chopper1006 005.jpg
「チョッパー兄ちゃん、いいの~?ママさんに怒られない?[ふらふら]


chopper1006 009.jpg
「僕が悪いんじゃないやい[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1006 010.jpg
「ここに落ちてたから、遊んでんだい[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1006 011.jpg
「落とすほうが、悪いんだい[あせあせ(飛び散る汗)]



chopper1006 015.jpg
「本当?じゃ~おいにも貸して~[わーい(嬉しい顔)]ずるいよ~[ダッシュ(走り出すさま)]



chopper1006 020.jpg
「貸さないよ~[グッド(上向き矢印)]

chopper1006 024.jpg
「僕が見つけたんだ[わーい(嬉しい顔)]

chopper1006 030.jpg
「なかなか、手ごわいな~[たらーっ(汗)]

chopper1006 031.jpg
「破けないぞ~[たらーっ(汗)]


chopper1006 036.jpg
「チョッ、チョッパー兄ちゃん、ママさん見てるよ[exclamation×2]

chopper1006 037.jpg
「やめた方がいいよ~[たらーっ(汗)]

chopper1006 039.jpg
「僕は、悪くないもん[どんっ(衝撃)]


chopper1006 025.jpg
「取られちゃいました[たらーっ(汗)]


chopper1006 026.jpg
「面白かったのにな~[ダッシュ(走り出すさま)]


「はいはい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

マスティフまま

こんにちは。
ポンちゃんの、羨ましいけど、ほんと、いいの~?のお顔が可愛いですね。 ポンちゃんは顔役者さんですね^^。

気温が下がって、元気もりもりなのが、ブログからいっぱい伝わってきました。
アンズちゃんがポンちゃんに甘えている姿は・・・忘れられなくなりそうです。
by マスティフまま (2009-11-29 11:03) 

umesan

マスティフままへ

ポン助、いい表情するでしょ~(^^)
(親ばかですいません)
でも、ルーク君やセディ君には、かないません(^^)

アンズちゃんに、すりよられ固まっていました・・・
これからは、こいつらにとって、一番良い季節ですね
思いっきり遊ばせてやりたいです!
『宝もの』ですもの!
by umesan (2009-11-29 20:37) 

ぬまた

落とす方が悪いんだよね~^^;うんうん。

取り上げられてキョトンとしてるチョッパー君の気持ちもわかります(笑)
by ぬまた (2009-11-30 19:34) 

umesan

ぬまたさんへ

取られてしまったのと、怒られないのとで
キョトンとしてます(^^)
by umesan (2009-11-30 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。