SSブログ

まったく! [チョッパーのこごと]

今日は、[雨][雪]も、ほんの少し・・・


chopper1015 109.jpg
「なになに、チョッパー兄ちゃん、[ぴかぴか(新しい)]何で、遊んでんの?[グッド(上向き矢印)]



chopper1015 110.jpg
「おいにも、貸して[黒ハート]
「ダメ[むかっ(怒り)]、僕が、見つけたんだから[パンチ]



chopper1015 111.jpg
「まったく、外は[雨]だし、遊べないし、も~[爆弾]



chopper1015 112.jpg
「何でこっちは[雪]降らないのかな~、一度でいいから、大雪降ってくれないかな~[雪]



chopper1015 113.jpg
「じゃないと、こうして、悪いことしちゃうもんね~[るんるん]



「そうだな~大雪降ってほしいよな~[雪]だけど、それとこれは、別の話だよ、やめなさい[むかっ(怒り)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。