SSブログ

本当に来る? [日記]

今日は朝から、津波警報が、発令された。


仕事の合間に、チョパポンとよく行く富津岬を見に行ったが[目]
chopper 70 063.jpg


立ち入り禁止になってたよ[ふらふら]



未だに解除されません[バッド(下向き矢印)]


何も被害が出ませんように[exclamation]



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ステラママ

津波!!
昨日、ずーっとテレビ観てました!!

チョパポンと探検したんですね!大丈夫でしたか?
umesan家は海の近くなんですね~。

高台に避難!?
by ステラママ (2010-03-01 12:28) 

ぼびぱぱ

たいした被害がでなくて、良かったですね。
by ぼびぱぱ (2010-03-01 15:20) 

マスティフまま

umesanのブログを見て、海が近そうだな~と思っていたので心配していました。大丈夫でしたか?
息子にも”今日マザー牧場行ってたら帰れなかったかもしれないよ”と言われました。
素敵な海が・・・嫌ですね。
by マスティフまま (2010-03-01 19:03) 

umesan

ステラママへ

探検じゃありません・・・
この写真は、夏に行った時のもので
仕事の合間に、一人で見に行ってきました(^^)

仕事場(実家)は、海まで一分です。
チョパポンハウスから海までは、10分です!
by umesan (2010-03-01 19:55) 

umesan

ぼびぱぱへ

何十年か前は、同じチリ地震で富津にも
津波が、来たみたいです。
漁師さんが言ってました。

関東、東海地震、心配ですね・・・
by umesan (2010-03-01 19:59) 

umesan

マスティフままへ

そうなんです!海まで、あっとゆう間です!
でも、こちらは、全然問題なしでした!

この辺で、高台に非難と言ったら、マー牧(鹿野山)
が、一番高いです!非難するならあそこです!
ランもあるし(^^)
by umesan (2010-03-01 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。