SSブログ

お願いが、あります! [チョパポンのこごと]

仕事から、帰ってきてPCをいじっていると、いつものように、下で寝ていたチョッパーが、


chopper 67 002.jpg
「そうだ、明日お休みだよね~[るんるん]どこに、連れていって[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]くれるの~[グッド(上向き矢印)]


chopper 67 003.jpg
「え~と、先週は雪山だったから、今週も雪山だね~[ぴかぴか(新しい)]


chopper 67 004.jpg
「それとも~、海[るんるん]でも、[雨]が心配だからな~[あせあせ(飛び散る汗)]



chopper 67 005.jpg
「ね~[揺れるハート]どこどこ~?[ぴかぴか(新しい)]



chopper 67 015.jpg
「おいは、なんでもいいから、お腹いっぱい食べて[レストラン][ファーストフード][ビール]みたいです~[ぴかぴか(新しい)]


「明日は、ポン助の洗濯、そして、注射だよ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

のぶこ

チョッパー君、夢膨らませて・・・^^絶対そう言ってますね。
今年君津には積雪ないですね。。(ちょっとくらいなら)降ってくれてもいいのにな。て思います。
注射のあとはいつもよりちょっと美味しいモノもらえたかな♪
アンズも二日前にワクチン注射で泣いてました^^;大げさ娘です。
by のぶこ (2010-03-03 16:35) 

umesan

のぶこさんへ

チョッパーは、結構、夢膨らませて、お騒ぎです。

君津にも、大雪降って!マジで!

ポン助、注射へっちやらでした!(^^)

なんと、ダイエット成功!MAX60キロから
47キロに!
by umesan (2010-03-03 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。