SSブログ

チョッパー海賊團参上! [チョパポンのこごと]

chopper1022 046.jpg

「俺様は、チョッパー船長だ[exclamation]偉いんだ[グッド(上向き矢印)]

chopper1022 047.jpg

「えっ?そうなの・・・?偉いの?[目]チョッパー兄ちゃん船長さんだったの?[ひらめき]

chopper1022 048.jpg

「じゃ~おやつ食べ放題だね[ぴかぴか(新しい)]

chopper1022 049.jpg

「そうよ[むかっ(怒り)]だからこうして、食べてるだろ[るんるん]

chopper1022 051.jpg

「お前は、何にもわかっちゃいね~な[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1022 053.jpg

「見てみろ~いいガムだろ~[揺れるハート]

chopper1022 055.jpg

「美味しいね~ガム[るんるん]

chopper1022 056.jpg

「こうやって、いつでもおやつ食べられるのも、俺様のおかげなんだぞ~[グッド(上向き矢印)]

chopper1022 057.jpg

「おっとっと~、倒れるとこだったぜ~[たらーっ(汗)]

chopper1022 058.jpg

「ふ~ん、チョッパー兄ちゃんのおかげなんだ~[レストラン]

chopper1022 060.jpg

「信じてね~だろ~[むかっ(怒り)]

chopper1022 061.jpg

「俺様の、お・か・げ・さ[ぴかぴか(新しい)]

chopper1022 063.jpg

「ふ~ん、ありがとね~チョッパー兄ちゃん[ファーストフード]だけど、これ、ママさんから貰ったんだよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1022 064.jpg

「まだ、わかっちゃいね~みて~だな[ふらふら]俺様が頼んだんだぜ~[るんるん]

「頼んだんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

「はいはい、俺様チョッパー君、黙って食べなさい・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。