SSブログ

つかれたよ~ [チョッパーのこごと]

「お~い、ポン助、チョッパーは?[目]

chopper1022 065.jpg

「チョッパー兄ちゃんは、玄関で不貞腐れてるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1022 066.jpg

「何か用ですか[むかっ(怒り)]

chopper1022 068.jpg

「今朝はいきなりシャンプーしやがって・・・[パンチ]

chopper1022 069.jpg

「どこかにお出かけ[車(RV)]かと、期待させやがって[爆弾]

chopper1022 070.jpg

「いつドライブに、連れて行ってくれるの[ちっ(怒った顔)]

chopper1022 071.jpg

「どうせ、今日じゃないんだ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]いいもん、疲れたから寝る[眠い(睡眠)]

「だから、水曜日だって・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

帰蝶

はははストライキですか?チョパ兄ちゃん
ドライブは水曜日らしいよチョパ兄ちゃん!あと一日待てば父ちゃん必ず連れていくってさ!
by 帰蝶 (2010-05-03 22:51) 

umesan

帰蝶さんへ

未だに、チョッパーストライキしてます(^^)

明日はGWだ!
by umesan (2010-05-04 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。