SSブログ

たまには・・・ [ポンのこごと]

今日は、暑かったですね~[晴れ]

chopper1023 086.jpg

「ん?どうしたポン助、こんなに早くMYベットで寝るなんて、ケツでもかゆいのか?[わーい(嬉しい顔)]

chopper1023 087.jpg

「違うよチョッパー兄ちゃん[たらーっ(汗)]昼間いろいろ考えてて、眠れなかったんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1023 088.jpg

「いろいろ・・・今日は何食べようとか、お腹すいたよ~とか、たまにはフード袋に頭つっこんでどれ位食べれるかやってみたいとか考えていたんだ[ぴかぴか(新しい)]そうしたら眠れなかったんだ・・・[バッド(下向き矢印)]

chopper1023 090.jpg

「だから、早めにおやすみなさい・・・[眠い(睡眠)]

chopper1023 091.jpg

もう溶けてます・・・[たらーっ(汗)]

chopper1023 092.jpg

鼻水まで垂らして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1023 093.jpg

[揺れるハート]ちょいベロ[揺れるハート]

「いい夢見ろよ~ポン助[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。