SSブログ

大丈夫さ! [チョッパーのこごと]

chopper1024 021.jpg

「なんか、[雨]ばっかりでいやですね~[たらーっ(汗)]

chopper1024 022.jpg

「スカッと晴れて、お散歩してガウガウして、遊びまわりたいよね?[グッド(上向き矢印)]

chopper1024 023.jpg

「・・・」

chopper1024 024.jpg

[ふらふら]質問するんじゃなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1024 027.jpg

「そ~言えばポン助、いつサマーカットしてくれたんだ?かなり涼しくていいぞ~[るんるん]

chopper1024 026.jpg

「特に、首の周りなんて、スースーだよ[わーい(嬉しい顔)]

chopper1024 028.jpg

「でも、なんだか評判がいまいちなんだ~[もうやだ~(悲しい顔)]

chopper1024 030.jpg

「でも大丈夫[exclamation×2]この笑顔でバッチリさ[ぴかぴか(新しい)]

「チョッパー、お前ってやつは・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

chopper1024 032.jpg

「どうかした?僕はかっこいいのさ[揺れるハート]

「うぉ~うぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

がちゃぴん

チョッパー君・・・・感動・・・・。

しかし、相変わらずかわゆい顔してますね~☆

by がちゃぴん (2010-05-24 23:31) 

ライ姉

チョッパー・・・うん・・・君はどんなでも可愛い&カッコイイけどね

でも、パパママはね・・・涙・・・
妙案が浮かんだら連絡します!
by ライ姉 (2010-05-25 12:26) 

マスティフまま

最後のお顔が、優しくて、とってもいいお顔ですね^^。

怪獣さんは、夜中に出没するのですか?
毛も食べてるんですよね。。。
夜中中かじれる美味しくて安全なおやつがあればいいですね。
夜中だけちょっと二人を分けて、おやつをあげて。
そしたら昼間留守の間は、一緒でも疲れてぐっすりでしょうに・・・。
超巨大な、なかなか食べられないけど美味しくて何としても食べたいと思うようなガムみたいなの、無いかな~???

そうじゃなかったら、寝る前、ポンちゃんはへとへとになるまで散歩だな!
もしくはお庭で、パパさんとママさんの間を、おやつ貰いながらダッシュ!
ポンちゃんが嫌でも眠ってしまうのが一番ですね^^。

by マスティフまま (2010-05-25 14:13) 

のぶこ

チョッパー君はいつだって最高に可愛いです!!
これからの季節はサマーカットがお洒落☆
でも、今年の冬はフサフサチョッパー君に会いたいかも?^^;
バッチフラワーレメディとかはどうでしょう?
どのタイプをどう使うか、専門家と相談してみては。。。


by のぶこ (2010-05-25 14:16) 

のぶこ

↑ぬまたでした^^; またやってしまった すみません。
これからは のぶこ に統一します!
ブログはじめてみました☆続くかは???ですが。笑
by のぶこ (2010-05-25 14:20) 

umesan

がちゃぴんへ

チョッパーは、まったく気にしてません・・・
当然ですが・・・

前からならOKです(^^)
by umesan (2010-05-25 20:30) 

umesan

ライ姉さんへ

まったくです・・・本当ならもふもふでふわふわなのに
にょろにょろみたいになってます・・・

でも、今日から強烈な苦さ(ママさん実証済み)の
いたずら防止コロンを試します(^^)
by umesan (2010-05-25 20:36) 

umesan

マスティフままへ

後頭部の毛を食べてしまいます・・・
昼間の留守番は、別々なんですが、夜はリビングで
一緒に寝てます。
どういったタイミングで、パクパクしているのか謎なんですが
朝、チョッパーの後頭部がよだれでびしょびしょ・・・毛が無い・・・
やる時とやらない時の違いがまだ分からないので、対処の
しかたが・・・疲れて寝ていてもやる時はやります・・・

困ったもんです・・・
by umesan (2010-05-25 20:45) 

umesan

のぶこさんへ

パッチフラワーレメディは、試してみましたが
効果無しでした・・・

今回の、苦いやつに望みをかけます(^^)
by umesan (2010-05-25 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。