SSブログ

夕涼み? [チョッパーのこごと]

chopper1023 094.jpg

「このところ、暑かったり寒かったり忙しいですね~[ふらふら]

chopper1023 095.jpg

「でも、僕としては寒いのにこしたことはありません[わーい(嬉しい顔)]

chopper1023 096.jpg

「う~ん、今夜も涼しくていい感じですね~[るんるん]

chopper1023 097.jpg

「ん?どこかで嫌な音が・・・[たらーっ(汗)]

chopper1023 098.jpg

「気のせいか~[グッド(上向き矢印)]花火でも鳴ったかと思ったよ~嫌な季節が近づいてきましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1023 099.jpg

「花火反対!!」

「そうだな~花火の音や雷、嫌いだもんな~[もうやだ~(悲しい顔)]あんまり、聞こえないといいな~チョッパー[わーい(嬉しい顔)]

その前に、顔のゴミ取れば・・・[ふらふら]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。