SSブログ

久々のすいらん! [日記]

お休みの今日、午前中にチョッパー洗濯[晴れ]

午後から、久々にすいらんのドックランに行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

chopper1025 002.jpg

スーパーホワイトになったチョッパー[ぴかぴか(新しい)]

chopper1025 003.jpg

相変わらずダレダレのポン助[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1025 006.jpg

ランに着いて、早速、お友達発見[グッド(上向き矢印)]ミニピンのカップル[るんるん]

その、男の子とポン助とダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

chopper1025 007.jpg

おお!コリーの女の子発見[黒ハート]ミニピンさん、どこに乗っていの[あせあせ(飛び散る汗)]

しかしこの後、新しいお友達に、チョッパーがガウガウ始めたので、他のランに移動・・・[たらーっ(汗)]

chopper1025 010.jpg

向かったのは、アップダウンコース[わーい(嬉しい顔)]

chopper1025 014.jpg

奥の方まで散策[るんるん]久々で楽しいかい[わーい(嬉しい顔)]

chopper1025 019.jpg

すると、ママさん何かを発見[目]

chopper1025 056.jpg

木苺発見[グッド(上向き矢印)]

chopper1025 055.jpg

こんなつ[わーい(嬉しい顔)]

chopper1025 054.jpg

大きいのは既にママさんの手によって収穫されていて、皆で頂きました[手(チョキ)]

つづく・・・


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

レイリー

ご訪問&nice、ありがとうございました!
バーニーズにサモエド、私の大好きなワンちゃんです~
羨ましい限りです!
by レイリー (2010-06-03 17:57) 

umesan

レイリーさんへ

はじめまして!
こいつら最高ですよ~(^^)
by umesan (2010-06-03 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。