SSブログ

梅雨って・・・ [チョパポンのこごと]

さてさて、今日は[晴れ]ましたね~、暑かったね~[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな今朝のこいつらの会話[わーい(嬉しい顔)]

chopper1026 104.jpg

「今日も[雨]あのかな~、やだな~[雨]は~」

chopper1026 105.jpg

「ん?もしかしたら[晴れ]さん、出てくるかな~[グッド(上向き矢印)]

chopper1026 102.jpg

「うん!間違いない、今日は[晴れ]さん出てくるよ~[ぴかぴか(新しい)]

って、チョッパー、後頭部まだボロボロだな~[もうやだ~(悲しい顔)]

chopper1026 106.jpg

「な~ポン助、今日は梅雨の合間の[晴れ]だよ、きっと[るんるん]

「チョッパー兄ちゃん、汁って美味しいのかな~[グッド(上向き矢印)]

「汁じゃなくて、梅雨だよ~[たらーっ(汗)]

chopper1026 108.jpg

「そうなの~露って食べられるの~[るんるん]

「そうそう、美味しいよ~[ふらふら]お前なら、食べれるかもね~[あせあせ(飛び散る汗)]

「はいはい、お前ら、朝御飯だよ~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

マスティフまま

今日、我が家の方は、梅雨とは思えぬ素晴らしい爽やかな天気でしたよ。
それにしても、早く梅雨が終わって欲しいですね・・・。始まったばかりだけど(笑)
チョパ玉の秘密、わかりました^^。そうと聞いても、とても抜け毛とは思えぬ可愛さですね(#^^#)
by マスティフまま (2010-06-24 21:20) 

のぶこ

チョッパー君の立ち後ろ姿、
妙にヒトっぽくて可愛いですね~♪
by のぶこ (2010-06-24 23:42) 

アリソフィトリコのママ

チョッパー君、まるでファスナーが後ろについているみたい。
umesanが入っているかと思いましたよ!
ポン助君はサマーカットしてあげたのかしら?
by アリソフィトリコのママ (2010-06-25 09:38) 

umesan

マスティフままへ

本当、ジメジメいやですね~こいつらの為に
早く、冬になればいいのにな~(^^)

チョパ玉、これからいろんなバージョンを
作ってみます(^^)V
by umesan (2010-06-25 20:14) 

umesan

のぶこさんへ

チョッパー笑えるでしょう(^^)
こうして、外を見ている姿、メロ~ンです!
by umesan (2010-06-25 20:15) 

umesan

アリソフィトリコママへ

ばれました~(^^9
この足の短さでばれたのかな~って、おい!

ポン助トリマーさん、サマーカットへたくそなんです!
もう少し、丁寧にやってほしいものです・・・
by umesan (2010-06-25 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。