SSブログ

いろいろと・・・ [チョパポンのこごと]

さてさて、残すとこ、今年も20日あまり[クリスマス]

 

そんな夜、

chopper1037 001.jpg

「とーちゃん、おい悪いことしたのんか?[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1037 004.jpg

「チョッパー兄ちゃんが、しつこいから、お返ししたんだもんね[むかっ(怒り)]

ポン助が、夕涼みしてると

chopper1037 011.jpg

ウッドデッキからなにやら白いのが・・・

chopper1037 005.jpg

ポン助の首の後ろのカイカイ目指して[ダッシュ(走り出すさま)]

chopper1037 006.jpg

しかも、鼻で、ポン助マント(タオルです)をズラして舐めてます・・・[ふらふら]

こうして、振り向き様にポン助が、ガブリ・・・[バッド(下向き矢印)]

ってな、感じです[もうやだ~(悲しい顔)]

chopper1037 007.jpg

「僕だって、いいことしてんだ[むかっ(怒り)]

chopper1037 008.jpg

「カイカイ、舐めて治してやろうとしてるのにな・・・[バッド(下向き矢印)]

う~ん、どっちもどっち・・・かな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。