SSブログ

おやつ・・・ [日記]

さてさて、獅子が走ってるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんな夜[やや欠け月]

chopper1014 061.jpg

「おやつを、下さい[目]カステラとか、ケーキとか、姫たらでもいいよ~[揺れるハート]

chopper1011 024.jpg

「おいは寝て待て、なんだもんね[眠い(睡眠)]

お前ら、少し体重が落ちたからって、いい気になるなよ~[わーい(嬉しい顔)]

リバウンドって、知ってるか~[あせあせ(飛び散る汗)]知ってるわけね~よな[ふらふら]

はぁ~、俺も痩せたい・・・[たらーっ(汗)]

タバコやめて、すでに5キロ太りました・・・[バッド(下向き矢印)]そのせいか・・・[ふらふら]

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

のぶこ

リバウンド! 恐ろしい言葉・・・^^;

パパさんタバコ値上がりしてから禁煙ですか?
私の周りも頑張っている人多いです^^
しかし
5キロ増はポン君の手前、よくありませんね~笑
by のぶこ (2010-12-13 10:14) 

umesan

のぶこさんへ

値上げを機会に、禁煙です(^^)
それと、見てのとおり、貧弱な僕ですから
咳喘息が、治らないのでやめました・・・
27年間も吸っていたのに・・・

5キロ・・・なんとかしないと・・・
by umesan (2010-12-13 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。