SSブログ

あのね・・・! [チョパポンのこごと]

さてさて、今日は寒かった[ふらふら]

 

そんな夜[やや欠け月]

chopper1018 101.jpg

「かーちゃん、ダイエット成功して、痩せたからもう少しご飯の量を増やしてなんだもんね~[揺れるハート]

chopper1018 111.jpg

「とーちゃん、もっと美味しいおやつ、沢山ください[ファーストフード]

「あんまりダイエット、ダイエットって言うなよ~、とーちゃんもさせられちゃうといけないだろ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ぼびぱぱ

ぽんちゃん確かに痩せたみたい。
心なしかなんか淋しそう。(笑)

パパさんもだいぶ前の写真かっこいいよ
by ぼびぱぱ (2011-01-10 22:51) 

umesan

ぼびぱぱへ

ポン助、淋しいんじゃなくて、目の前でママさんが
食べているものが欲しくて、
「貰えないかな~?」状態です(^^)

昭和でしょ~う?(^^)
by umesan (2011-01-11 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。