SSブログ

パーピーは(^^) [思い出]

さてさて、懐かしい写真が[ぴかぴか(新しい)]

 

 

chopper060.jpg

どうでしょう~[るんるん]

ポン助、目つき悪~[あせあせ(飛び散る汗)]チョッパー、鼻が黒いね~(^^)[揺れるハート]


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

ぼびぱぱ

ちびチョパポン可愛いですねー
懐かしいなー
by ぼびぱぱ (2011-01-28 08:49) 

がちゃぴん

ポン助ちょーかわゆい(*≧д≦)ノ

チョッパー君、変わらず男前ですね♪
by がちゃぴん (2011-01-28 11:15) 

マスティフまま

umesan~!  ちょ~~~かわいいーーー(*^^*)
ポンちゃんって、バーニーの中でも特別可愛いパピーですね
こんな仔犬いたら、またまた衝動買いに走りそうです(爆)
めったにいないでしょうから、助かるわ~(笑)
by マスティフまま (2011-01-28 17:35) 

umesan

ぼびぱぱへ

やっぱりパピー時代は
かわいい!の一言ですね(^^)
by umesan (2011-01-28 19:43) 

umesan

がちゃぴんへ

ポン助の腕、この時すでにチョッパー並み(^^)

この時期のサモは、サル顔とゆう時期で、
チョッパーは、サル顔なんですよ~(^^)
by umesan (2011-01-28 19:46) 

umesan

マスティフままへ

そうですね(^^)
超カワですね!

最近は、ポン助のようにヨーロッパ系の
バニはあまり見かけませんね・・・
アメリカ系の少し小柄なバニばかりです。

この時期で、みかんちゃんより重いです(^^)
by umesan (2011-01-28 19:50) 

費用対効果の良いものを

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
by 費用対効果の良いものを (2011-01-28 20:30) 

リムジンと私

こんばんわ
ポンちゃん葉巻吸ってるみたい
マフィアのボス的な?
チョパ君は男前の若頭ってとこかしら?
うふふ~
また次回楽しみにしています!!
パオ~ン
by リムジンと私 (2011-01-30 00:32) 

umesan

リムジンままへ

なんだか、目つき悪いですね~

チョッパーは、ころころです!
by umesan (2011-01-30 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。