SSブログ

魔法のバック! [チョッパーのこごと]

さてさて、最近のチョッパーのマイブームは[わーい(嬉しい顔)]

 

chopper1048 059.jpg

「かーちゃんのバック発見[ぴかぴか(新しい)]かーちゃんのバックは魔法のバックなんだ[揺れるハート]

chopper1048 056.jpg

「かーちゃん[黒ハート]あ・け・て[exclamation×2]

chopper1048 061.jpg

「開けろ~[むかっ(怒り)]と、手でガシッ!催促です[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1048 057.jpg

「かーちゃん、この中身が見たいんだよ~[揺れるハート]

chopper1048 055.jpg

「わっほ~い![揺れるハート]魔法のバック[グッド(上向き矢印)][るんるん]

chopper1048 060.jpg

「やっぱり、魔法のバックだったよ~[揺れるハート]と、チョッパー[わーい(嬉しい顔)]

以前、おやつを与えた時、食べれなかったのでポン助が完食[レストラン]そこで、ママさんがポン助の寝ているスキにチョッパーに、こっそりバックの中でおやつを・・・[ぴかぴか(新しい)]   それ以来、魔法のバックと勘違い[わーい(嬉しい顔)]暇さえあれば、こうして覗いています[わーい(嬉しい顔)]

そして、本日もおやつを確認[揺れるハート]このあと、チョパポンおやつタイムと相成りました[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ぼびぱぱ

そうだよね
そこには美味しい物が沢山入ってるの
ちゃんと知ってるもんね
by ぼびぱぱ (2011-06-16 22:11) 

のぶこ

「ポ~ケットを叩けばビスケットがひとつ~♪」
て童謡を思い出しました(*^^*)
魔法のバッグも叩けばおやつが増えるかも~~??♪
by のぶこ (2011-06-17 19:19) 

umesan

ぼびぱぱへ

そうなんです・・・一度覚えたたら・・・

癖になってます(^^)ポン助は、まだ知らない(^^V
by umesan (2011-06-17 20:04) 

umesan

のぶこさんへ

そう~か、それでチョッパー叩いてんだ(^^)

でも、増えてませんよ~(^^9
by umesan (2011-06-17 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。