SSブログ

何か悩み事でも・・・? [ポンのこごと]

さてさて、世間では3連休とやらで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

そんな中[目]

chopper1057 011.jpg

どうした?ポン助???「ふぅ~・・・なんだもんね~[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1057 012.jpg

ため息なんぞついて、どうした?「遠い目なんだもんね~[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1057 015.jpg

何がどうした???ケツでも痒いのかい?「哀愁なんだもんね~[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1056 102.jpg

「たぶん、お腹すいたんだよ・・・秋だけに・・・[たらーっ(汗)]

chopper1057 001.jpg

「そうなんだ・・・[たらーっ(汗)]

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

Keiko

なんちゅう哀愁?の表情でしょう♪
勝手に不憫がったりして、ワンコは得ですわ。
人間様は口でいうても 上手く伝わらんかったり…

今日 気がつきました。
ランキングのポチ!
2009年から拝見してるのに アハハハh
年中 不憫なワタクシでございました。
すんません~

by Keiko (2011-10-12 12:41) 

umesan

Keikoさんへ

ワンコは得ですよ~(^^)
ニートでも、しっかりご飯は食えるし
昼寝もできる、おまけにおやつまで・・・(^^)

ランキング・・小さく参加してます。
by umesan (2011-10-12 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。