SSブログ

まだまだ、暑い・・・(><) [日記]

さてさて、8月も20日をすぎましたが、暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんなお休み[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

朝から[黒ハート]

P8080265.JPG

おやつをおねだりするやんども、真剣な眼差し[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

そして夕方[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

P8200267.JPG

マー牧だ~4時を過ぎると、駐車場が無料になるのでパスポートを持参すればタダ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

P8200268.JPG

まだ西日が強いが、山の上、風もそれなりにありますので大丈夫!やんどもニコニコだ~[黒ハート]

P8200270.JPG

わかるかな~チョッパーの猛ダッシュの後ろ姿[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 3時過ぎまで寝ていたので夕方ランに来ると、チョッパーも走ります[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし[ひらめき]

P8200271.JPG

「いや~走った走った~[あせあせ(飛び散る汗)]

P8200272.JPG

「いい感じで、運動したし~[exclamation][揺れるハート]

P8200273.JPG

「ね~と~ちゃん[揺れるハート]「う~んチョッパー、まだここに来て、20分くらいだよ・・・」

P8200275.JPG

ポン太も、ラン中、走り回って満足気[黒ハート]

P8200276.JPG

僕が動くと、まだポン太、着いてきます[揺れるハート]

P8200278.JPG

しかし、チョッパーお疲れモード、丁度閉館時間、やはり、夕方1時間で十分です[わーい(嬉しい顔)]

お疲れさん[揺れるハート]

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

Keiko

おお 20分も走れば充分です!

広くて涼しいと、爆走したくなるんでしょうね♪
うちは昨日 久しぶりに全力疾走いたしましたよ
電車に遅れそうで…まだ 走れます

真剣な表情 おっちゃんもぼんぼんも
かわいいですね♪

あと少し 暑いのとつきあいましょう!
by Keiko (2014-08-21 13:09) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパー、最近よく走ります(^^)

電車に全力疾走ですか~(^^)気を付けてください!
急にはしると、グキってやりますよ~

真剣なクリクリお目目、可愛いでしょう!

早く、冬になれ~
by umesan (2014-08-22 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。