SSブログ

雨だったので・・・ [日記]

さてさて、お休みドライブ・・・[雨][雨][雨]

 

雨・・・

それでは、チョッパーの爆走写真でお楽しみください[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

1408682579605.jpg

走る[exclamation×2]

1408682573496.jpg

連写だ~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

1408682438317.jpg

爆走チョッパーだ~[exclamation×2]

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

Keiko

およ~! チョッパー君 モコモコに見えますよ

目も耳も引っ張られて おお 疾走しておられる♪

少し涼しいとモコモコさん達は生き生きしてますね

うれしさはじけたいいお顔です♪
by Keiko (2014-08-29 13:46) 

太郎ママ

チョッパー兄ちゃん〜
毛吹きいいねぇ (^O^)
太郎と似てて、短めの毛だと思っていましたが…
あれは、ポン助君にパクパクされてた〜からなのかな?
毛吹き良くなる方法あったら教えてくださいな ▽・x・▽
by 太郎ママ (2014-08-31 10:06) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパーもこもこでしょう~(^^)
夏なのに・・・(><)

少し涼しくなって、安心です!

朝晩は、やんどもウッドデッキでヘソ天できるような
温度になってきましたよ~(^^)
by umesan (2014-08-31 21:15) 

umesan

太郎ママへ

チョッパーの毛吹きのいい訳

説明しよう!

それは、ズバリ、去勢です!

やはりホルモンバランスでしょうね~
食欲は半端なく増えました!今まで絶対食べなかった物まで食べるようになり、びっくりです!

昔は、少ししか食べなかったので、残すとスプーンで食べさせたり
手に乗せて食べさせてましたが、今は、ポン太の分まで食べようとする始末・・・。

確かに首の周りは、ポン助のパクパクパク攻撃で薄くされてましたが、やっと9年目にして、ホンマモンのサモエドになりました!
by umesan (2014-08-31 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。