SSブログ

おっきな公園~ [日記]

さてさて、つづきだよ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

袖ヶ浦の鯉のぼりからの~黄金週間真っただ中の~代々木公園[グッド(上向き矢印)]

IMG_2736.JPG 

実は西からサモさん達がやって来ました~[るんるん] 少し遅れて登場したため、皆さんの大歓迎です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2740.JPG 

そして、お久しぶりですクローカ先輩[黒ハート]

IMG_2741.JPG 

チョッパー、クローカ君と目を合せませ~ん[わーい(嬉しい顔)] クーさん、うぉーうぉーって[黒ハート]

IMG_2743.JPG 

チョッパー、少し離れてご挨拶・・・近づいて・・・ガウッて[わーい(嬉しい顔)] 

んで~記念写真[カメラ]

IMG_2745.JPG 

皆さんは、僕たちが着く前に撮っていたらしく、2度目だそうです![わーい(嬉しい顔)]

IMG_2748.JPG 

さ~並んで並んで~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_2750.JPG 

やんどもも、ちゃんとしてますよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_2758.JPG 

ポン太、パフ君(間違っていたらごめんなさい)と、ご挨拶、まだ玉付らしい、近日去勢予定らしいです!

IMG_2760.JPG 

ポン太は、まずガウガウしないのですが、やはりおっさんチョッパー、玉付には反応します[たらーっ(汗)] 

IMG_2761.JPG 

ポン太何気にクローカ君をチェック中、初めましてのご挨拶しなきゃだろ![黒ハート] 

IMG_2762.JPG 

クローカ君、ブレブレですがアップです[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_2766.JPG 

おぉっと、やっと黒いチビ助の出番だ~[あせあせ(飛び散る汗)] 

皆さん、ありがとうございました~また、遊んでやってください!!!

そして、本日3つ目のミッション

ペット博in幕張メッセだ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_2769.JPG 

さっそく、いろいろなワンコにご挨拶、グレートデンさんだ~[黒ハート] 

IMG_2778.JPG 

ボルゾイさん[わーい(嬉しい顔)]  他にも沢山挨拶したのですが、写真が・・・(^^)

皆さん、ありがとうございます!

会場からの帰り道~

IMG_2781.JPG 

まだまだ、すげ~風[台風]  アクアラインは通行止め、いつもなら帰りに使うので大変。今回は幕張回りで、良かった![わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

んで、今日。5月5日[るんるん]

IMG_2786.JPG 

人間様用[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2789.JPG 

人間様と、ワンコ用[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_2791.JPG 

こんな感じで、端午の節句のおすそ分け~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 

 

 

 


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

Keiko

うわぁ~ やっぱり例のおっきい公園!サモエドさん集合じゃないですか!

なんだか ウレシイです ワンコ同士のつながり♪
クータンはやっぱり 年齢関係なく歓迎の雄叫びを上げてはりますね。

なんだか 眺めてるポン太君いやチョッパー君のほうが大人ですね
モフモフまみれ たくさんのサモエドさんまみれたい まみえたかったです♪
ちびっこぷうちゃんも 楽しみましたか?
こどもの日のご馳走もいただいて お三人サンにはいいお休みでしたね
by Keiko (2016-05-06 13:18) 

ハナパフまま

先日はありがとうございました[☆]
お会い出来て嬉しかったです!
パフはともかく、実は我が家はハナが男気溢れています(T-T)(ケンカはしませんが…)
幕張では良いものたくさんゲット出来ましたか?(^_^)
こんなハナパフ家ですが、またどうぞよろしくお願いいたします[☆]
by ハナパフまま (2016-05-06 19:29) 

umesan

Keikoさんへ

久々のもふもふパーティーです(^^)

クローカ君、何年振りかな~(^^)
やはり、チョッパーパクッてされてされてました~!

プウは、大騒ぎしてましたが相手にされませんでした(^^)

沢山のサモに会えて、楽しかった!
by umesan (2016-05-06 21:28) 

umesan

ハナパフままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!

また、涼しいときにでも集まれてば幸いです(^^)

幕張、オモチャ沢山ゲットです!!!
by umesan (2016-05-06 21:31) 

wayan_wayan

初コメです。ヨヨコーのクローカ君写真の真ん中でアロハを着てドスン!と座っていた者です。
ブログで拝見させて頂いているポン太君、チョッパー君も参加されていたのですね♪
私も千葉県民ですので、いつかどこかで会えるかな??なんて思ったりしていました。
クローカ君つながりでうれしさ倍増!!(笑)
せっかくのお写真、「フモフ三昧!!」などと、真ん中に座りっぱなしでごめんなさい。。。。。。
今度どこかでお会いできたら、ちゃんとご挨拶させて頂きます(笑)
by wayan_wayan (2016-05-09 11:34) 

umesan

wayan_wayanさんへ

はじめまして!
水曜しか休みの無い我が家、なかなかサモオフに参加できないので、久々舞い上がってしまいました・・・(^^)
クローカ君とも、5年以上ぶり~かな・・・
いつでも、声かけてください!
by umesan (2016-05-09 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。