SSブログ

会議中・・・(^^) [日記]

さてさて、水曜日は、雨のち大風~~~[台風]

 

で、やんども~

DSC_0176.JPG

なにやら、話し合い~~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0174.JPG

なのか?[揺れるハート]

DSC_0173.JPG

会議中でした~(^^)

そして~

IMG_2792.JPG

みどりの~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 

IMG_2793.JPG 

がちゃぴんだ~[黒ハート] 

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

Keiko

すんごい会議ですね♪

顔に乗ってるプウちゃん おいおい。
みどりのガチャさん かわいい♪帽子になってるのかな?

つかの間のにんげんにはいい季節
たっくさん 遊んでくださいね(プウちゃんはまだ暑くないかな?)
by Keiko (2016-05-13 13:04) 

umesan

Keikoさんへ

凄まじい会議でしょう(^-^)
プウは、身体が小さい分全身でアピールします❗

チョパポンはすでにアッチチですが、プウはまだまだ大丈夫みたいです(^-^)
by umesan (2016-05-16 11:55) 

がちゃぴん

がちゃぴんだぁー!!
by がちゃぴん (2016-05-18 15:46) 

umesan

がちゃぴんへ

そう!がちゃぴんです!顔も付いてます!
by umesan (2016-05-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。