SSブログ

観覧車~~~(^^) [日記]

さてさて、お休み水曜日~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

ピーカンの青空ですが、北風が心地よく強めですがすがしい[るんるん]

IMG_2804.JPG 

木更津のアウトレット近くの散歩コース[揺れるハート] 黒いのはしゃぎまくってますよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2805.JPG 

おっさんチョッパー、やや暑いが・・・(^^)頑張ってますよ~[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_2807.JPG 

そして、やっと出来上がりそうな観覧車~[黒ハート] 7月1日オープンらしいです!やっとです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2809.JPG 

おっさんチョッパー、いい感じでてくてく~[グッド(上向き矢印)] 

IMG_2810.JPG 

ポン太、早く歩きすぎ~[たらーっ(汗)] 楽しくてしかたね~みたいだな~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2811.JPG 

プウが、チョッパー兄ちゃん早く~と、見守ってるね~[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_2813.JPG 

ペット、入れるといいな~[黒ハート] 


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

舗装の道路が暑いですねー
お散歩道はアスファルトじゃないのですかね?

広い駐車スペース なかなかおっきそうな遊園地?
自分は高い所にがてなので(ハルカスも多分、生涯登りません)
下から見てるだけの観覧車ですけど。

ワンコOKで 楽しめる場所になるといいですね♪

by Keiko (2016-05-19 12:57) 

umesan

Keikoさんへ

舗装道路はアッチチです!
散歩は砂利道ですよ~(^^)

駐車場はアウトレットのひろ~いのがあります!
ワンコ、どうでしょう・・・
by umesan (2016-05-20 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。