SSブログ

神門Dog Land !!! [日記]

さてさて、お休み水曜日~[グッド(上向き矢印)]

 

今日は、な、なんと近所にあったドック施設~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_2857.JPG 

神門(ごうど)ドックランド~犬の総合施設[わーい(嬉しい顔)] に、行ってきました~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2858.JPG 

こんな感じだ~[るんるん] 

IMG_2861.JPG 

わ~ぉ!こんな広いところ、あったんだ~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_2862.JPG 

素晴らしい[exclamation×2] 決してドックランじゃありませんよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2860.JPG

そしてここ隣は、喫茶ZIZIさんだ~[揺れるハート] ここで食事してから~施設でやんどもと遊ぶ~~~[わーい(嬉しい顔)] ZIZIさんは、ボリューム満点の美味しいもの沢山,おまけに、チョーリーズナブル[exclamation×2] ワンコインでOK[exclamation]

まずはここの看板犬レオンベルガーの1歳の月餅君(あってるかな?)に、ご挨拶~[黒ハート]

IMG_2824.JPG 

さすがにチョッパーより、大きい[黒ハート] 

IMG_2844.JPG 

ポン太も、上手にご挨拶[るんるん] 

IMG_2828.JPG

問題はこいつ、やはりチョパポン兄ちゃんがいるので、こんな大きい月餅君に、ワンワン吠えてます(^^)月餅君もすっごく大人しいので、なおさら・・・(><)

IMG_2831.JPG 

みんなでチェック中?

IMG_2836.JPG 

玉付なのでチョッパーは、若干ガウガウ気味・・・(><)そうそう、本当はオスはマナーベルト装着しないと入れません[exclamation×2] 

IMG_2833.JPG 

いつもセットなこいつらは、やはり一緒[わーい(嬉しい顔)]に走ってます[るんるん]

IMG_2839.JPG 

なんとチョッパーも、はしゃいでプウと走ってます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2846.JPG 

暇さえあれば、チェックします[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_2852.JPG 

プウはドテドテ・・・月餅君は、プウが気になる様子[黒ハート] 

IMG_2853.JPG 

最後にはわざわざこんな近くに来て、ゴロンって横になって休んでましたよ~[わーい(嬉しい顔)] 

また行こうな~

 

 

 


nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

Keiko

うわ~ おっきいですねープウちゃん見下ろしてるとこなんか
ライオンみたいです♪

でも、プウちゃんには兄ちゃん達が一番強いから
ワンコラやっちゃうんですね 虎の威を借るねんとかですね。

看板犬も遊んでるワンコも見に行きたいなぁ!
どこでもドア希望です。
by Keiko (2016-05-26 13:07) 

umesan

Keikoさんへ

まだ一歳で遊びざかりの月餅君、かなりデカかった!プウはまだ怖い思いをしたこと無いので、チョパポンがいると大威張り⤵
どこでもドア、僕も欲しい❗
by umesan (2016-05-28 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。