SSブログ

またまた来てしまいました~(^^) [日記]

さてさて、お休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

またまたやって来ました~喫茶ZIZI~[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_2937.JPG 

本日は、小豆ちゃんがお出迎え~[揺れるハート]後ろを走っているのが 月餅君[グッド(上向き矢印)]

しかし、小豆ちゃんは真面目に他のワンコNG~みたいで、犬舎入り~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_2940.JPG 

月餅君はチョッパー以外はOKなので、遊んでます[るんるん] 

IMG_2944.JPG 

ポン太も満面の笑みで走ってるよ~[グッド(上向き矢印)][るんるん]  日向はかなり暑くなってきてますが、意外とカラッとしてるので大丈夫[exclamation]

IMG_2952.JPG 

チョッパーは、ステージの上をゆっくりと~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2956.JPG 

か~ちゃん~お手手の中~[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_2959.JPG 

ポン太も加わって、おやつゲット?[ハートたち(複数ハート)] 

そして、ランチタイム[レストラン] 

IMG_2961.JPG 

サイコロステーキとチャーハン[わーい(嬉しい顔)] かーちゃんはミックスフライランチだ~[グッド(上向き矢印)] もちろん激ウマ[exclamation×2]

IMG_2964.JPG 

食事を終え、チョッパー何かを探してます~[目]

IMG_2973.JPG 

それは、ヤングコンビがとーちゃんと奥に遊びに行っていたからだ~[わーい(嬉しい顔)]すぐさま 追いかけてきて、散策です

IMG_2978.JPG 

木陰でまったり[黒ハート] いい風が吹いて、じっとしてると寒いくらいです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2979.JPG 

ヤングコンビ[グッド(上向き矢印)]

IMG_2981.JPG 

シニア組[ぴかぴか(新しい)]  散々遊んだので、用足しに・・・[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

帰りに~

IMG_2985.JPG 

千葉のポートタワーで、お散歩[揺れるハート] プウは初めましてかな?

IMG_2989.JPG 

つねに一緒です[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] 

 

 

 


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 2

Keiko

小豆ちゃんのお顔拝見!秋田犬らしいまあるいお顔
一緒に遊べないのは残念ですね。

プウちゃんとポン太兄ちゃん チョッパー兄ちゃん
おもいおもいに楽しんで つかず離れず さすが男兄弟?
写真をたくさんいただきましたよ。

日曜日にゴールデンとラブのレトリバー2頭連れを見ました。
なかなかの迫力 でもかわいいっす ワンコは。
by Keiko (2016-06-09 12:50) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパーはやはり11歳らしく、ゆっくりとマイペース!ポン太はプウと、遊びたい放題です(^^)本当、プウが来てポン太は、イタズラもせず、プウの面倒を良く見てくれてます(^^)
どっちが見てるかよく分からないですが・・・(^^)
by umesan (2016-06-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。