SSブログ

番外編だ~ [日記]

さてさて、番外編だ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

 

先週のつづきからの~[わーい(嬉しい顔)] 

DSC_0195.JPG 

赤っ鼻のチョッパー、いい匂いに誘われて~[ぴかぴか(新しい)] 

DSC_0196.JPG 

テーブルの下から~現物を確認[揺れるハート]  赤っ鼻センサー全開[黒ハート]

そしてこっちは~

IMG_2933.JPG 

旬なので、飲っときました[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_2934.JPG 

普通の一番搾りとの、違いが分からない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ハイオク(発泡酒じゃなくて、ビール)なので、やっぱり旨い!!!

 

そしてもっと番外編[るんるん] 

1465447328121.jpg 

こんなのに、参加しました[exclamation×2] 

みんなで、ライフジャケットを着ましょう!!! 


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 2

Keiko

外でのランチ いいなぁ♪さわやか

ライフジャケットのイベント?ギネスに挑戦でしょうか?
もうすぐ プカプカの季節がやってまいりますね

こちらで神戸づくりをいただきました。
近々 大阪づくりをいただく予定です。
○ーソンにかえるさんのかわいい缶の軽井沢のビールがありますよ
男性にはどうかな?とてもフルーティな感じでしたが

おなかの為を思って控えておりますが
一杯のビールは美味しいです♪(苦い・軽いくらいしかわからんですが)
by Keiko (2016-06-17 13:21) 

お名前(必須)

Keikoさんへ

外ランチ、木陰で最高です!
そうです、ギネスに挑戦!去年は4匹、今年は11匹!
千葉搾り、旨い!酔ってしまえば何でもok!
by お名前(必須) (2016-06-18 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。