SSブログ

父の日だ~(^^) [日記]

さてさて、昨日19日は父の日~~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

チョパポンプウ、か~ちゃんから~

IMG_3010.JPG

こんな素晴らしいもの、頂きました!

ありがとう!やんども! か~ちゃん!

 

んで、話は変わって!

この前の水曜日、いすみのチーズ工房に行ってきたよ~[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_3000.JPG 

この酒びたしは、飛行機のファーストクラスで、出ているらしい[揺れるハート] 

IMG_3002.JPG 

また別のところのやつ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3005.JPG 

またまた別のところ~[わーい(嬉しい顔)] 

いすみには、こういったチーズ工房がまだまだあるそうです[グッド(上向き矢印)] 

 


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

結構な父の日で♪

チーズの酒びたしってどんなお味なのでしょう?

by Keiko (2016-06-21 16:20) 

umesan

Keikoさんへ

酒びたしは、一口食べるとチーズの味そして、ふぁ~と、お酒の甘い香りがただよいます(^^)上品なお味です!
by umesan (2016-06-22 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。