SSブログ

鎌倉に行ってきたよ~ [日記]

さてさて、鎌倉に遊びに行ってきたよ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

梅雨の合間の曇り空、そんなに暑くないので~いい感じ[るんるん]

IMG_3011.JPG 

ランチはここ、平日なのに11時40分には外に20人ほど並んでました!

IMG_3013.JPG

ビーフカレーに、チーズカレーだ~[揺れるハート] ライスはこれで小!普通盛りで、お茶碗5杯位らしい(^^)

IMG_3014.JPG 

つづいて、小町散策~これは~チョコレートコロッケ[ぴかぴか(新しい)] 微妙なのだが、ドーナツと考えればグッド!!!

IMG_3015.JPG 

ごまソフト[黒ハート] 

IMG_3016.JPG 

ソフトの上に、叩き潰したごまがふってあるのだが、風味がきつくてソフトの味が・・・(><)

IMG_3018.JPG 

そしてやんども登場[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_3020.JPG 

早速、もふもふ売り全開[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]

IMG_3021.JPG 

わかりますか~?囲まれてま~す!

IMG_3023.JPG 

チョッパー、キョトンとかーちゃんの方を見てますね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_3025.JPG 

涼しいとは言っても、やんどもには暑い・・・(><)

IMG_3030.JPG 

少し移動して、江ノ島付近~[グッド(上向き矢印)] 

IMG_3033.JPG 

海岸に降りてみた!

IMG_3036.JPG 

散歩している他のワンコを発見・・・(><)ガウガウタイム・・・(><)

IMG_3039.JPG 

もうすぐ、海開きですね[わーい(嬉しい顔)] 

 

 

 

 


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 2

Keiko

チョッパー君はママさんの位置確認 怠りませんね。

えー 大盛ライスのカレーは美味しそうですが
チョコのコロッケ&ゴマだらけアイスは遠慮しときますね。
アタマと舌が、長年の味覚に練れてますので
甘いのが辛い その逆は受け入れられませんのです。

三頭連れ仲良しでいいですね お写真いただきました。
昨日のPCは お耳隠したプウちゃんでした。
by Keiko (2016-06-23 12:56) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパーは必ず探してます(^^)

ここのコロッケ屋さんの本命は牛肉コロッケなのですが、あえて挑戦してみました(^^)揚げチョコと、居酒屋あたりで出ていればたぶんヒットします!!!
by umesan (2016-06-24 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。