SSブログ

スーパーホワイト、ダブルで!!! [日記]

さてさて、午前中ポン太プロシャンプー[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

 

午後は

IMG_3051.JPG 

お買い物がてらお散歩だ~[るんるん]

IMG_3053.JPG 

スーパーホワイトチョッパー、まだまだふわふわですよ~

IMG_3054.JPG 

ブレブレですが、スーパーホワイトポン太です[黒ハート]

IMG_3059.JPG 

スーパーホワイトダブル~~~(^^)

IMG_3060.JPG 

そしてセットな二人[黒ハート] 

IMG_3062.JPG 

本当、楽しそうで何よりです!(^^)

IMG_3067.JPG 

道を挟んで、てくてく・・・[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3068.JPG

逆光、チョッパー[るんるん]

IMG_3073.JPG 

う~んいいね~ふわふわサラサラ感が!!!

IMG_3074.JPG 

チョッパー、暑いけど笑顔でお散歩できました~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 2

Keiko

本日は暑いせいか 温度高めに設定してもずーっと頑張って冷やしてますよエアコン。なかなか室温が下がらないんでしょうね!

夕方のお散歩かな?暑いと外に長くいられないけど
外は気持ちいいでしょうね 三人さんウレシソウ♪
白くてふわふわだと 夏でも涼しそう。

暑すぎる日が少ない夏になりますように!
by Keiko (2016-07-07 13:12) 

umesan

Keikoさんへ

30度を超えたりする今日この頃、やんどもプロシャンプーですっきりサラサラ、夏を乗り切る準備です!
温度差が気になる天気、Keikoさんも、注意してくださいd=(^o^)=b
by umesan (2016-07-09 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。