SSブログ

プロカット!!! [日記]

さてさて、梅雨が明けてんだか・・・どうなんだか?[たらーっ(汗)]

 

お休み水曜日、チョッパー、ポン太につづいて~

IMG_3076.JPG

プウ~プロカット[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_3077.JPG 

う~ん、サマーカット[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_3079.JPG 

チョッパーもわ~ぉ!と、吠えてます(^^)

IMG_3084.JPG 

さっぱり~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 

IMG_3090.JPG 

キリリと~

IMG_3095.JPG 

くりくりお目目だ~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_3100.JPG 

チョッパーは、暑さで爆睡中~[黒ハート]

IMG_3108.JPG 

黄色いバンダナ、カッコイイね~[グッド(上向き矢印)] 

IMG_3112.JPG 

後ろでポン太も、爆睡中[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3114.JPG 

おお~プウも寝るか~[るんるん]

IMG_3115.JPG 

プロシャンプー&カット、お疲れさん!!! 

 


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 2

Keiko

おお プウちゃん かっこいいし可愛い♪

プロのお仕事ですね お顔やお腹周りはスッキリで
白いぽわぽわの靴下はそのままでまあるくカット。
出来上がりが分かってお仕事されるんですねースゴイ!

プウちゃん まんまるお目目が生き生きくりくり光ってます
毛皮の重い兄ちゃん達に お元気分けてあげて下さいね♪

by Keiko (2016-07-14 13:01) 

umesan

Keikoさんへ

プウ、唯一カットで遊べるやつなので、いろいろ楽しみです(^^)
さすがプロです!綺麗にそろってカッコイイ~

クリクリお目目、いい感じです(^^)
by umesan (2016-07-16 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。