SSブログ

ポン太、3歳になりました~ [日記]

さてさて、7月13日、ポン太3歳になったよ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

 

そんな夜~[三日月] 

IMG_3116.JPG 

ポン太~お誕生日おめでとうのご馳走だぞ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん] チョッパーとプウもおすそ分け~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3117.JPG 

やんども、ガン見!チョッパー、赤ッ鼻センサー全開[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 

IMG_3118.JPG 

待て!!!  チョッパー、ポン太とプウのも確認[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_3119.JPG 

よしっ!!!

IMG_3121.JPG 

ポン助あたりだと瞬食だったが、やんどもはしっかり味わってます[グッド(上向き矢印)] 

IMG_3122.JPG 

別にポン太のだけ特別じゃないよ~[わーい(嬉しい顔)]チョッパーにプウ[黒ハート] 

IMG_3123.JPG 

プウ、チョッパーのも一緒[揺れるハート] 

IMG_3124.JPG 

仲良く完食です[黒ハート] ポン太、お誕生日おめでとう[exclamation×2] ゆっくりでいいから、長生きしろよ~~~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

Keiko

ポン太君 お誕生日おめでとうございます!

3歳って聞くとなんか まだまだおこちゃま♪
見た目はチョッパー君と変わらくなりましたね

この一年もチョッパー兄ちゃんとプウちゃんと仲良く
楽しく過ごしてくださいね。
本格的な夏になりました 暑さに負けずいっぱい遊んで下さい♪
by Keiko (2016-07-19 13:43) 

umesan

Keikoさんへ

ありがとうございます!
ポン太、3歳まだまだガキンチョ(^^)
相変わらず、プウとイタズラ三昧です!

連日30度超え、こいつらには大変な時期・・・
そろそろ、ぷ~かぷか(^^)
by umesan (2016-07-20 19:36) 

パンジャ

ひさしぶりの書き込みです
大変ごぶさたしておりました
おまけにずいぶん遅くなりましたがポン太くん3歳おめでとうございます
うちのルネも6月に4歳になりました 早いものですねー
じつはひょんなことからポン太くんがルネと非常に近い血縁であることがわかりました
関東には定期的?に行っているのでまたご挨拶できる機会があればいいなと思ってます
ちなみにコペリちゃんというチョッパー兄ちゃんの同胎さんを飼っておられた方は今グリンちゃんという女の子を迎えられて元気にされております
ときどき散歩で会えるんですよ サモ界は狭いものですね
by パンジャ (2016-08-01 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。