SSブログ

やっぱり涼しい~ [日記]

さてさて、30度を超えるお休み水曜日[ふらふら][ふらふら]

 

午前中は僕らの用を済まし、午後、お出かけ前にザーっと[雨] スコール[あせあせ(飛び散る汗)]

少し涼しくなるかと思いきや、逆にムシムシ・・・(><)

で、風が吹けば涼しいはずと、行ってみましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3128.JPG 

少しリニューアルした、ZIZIだ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_3129.JPG 

3歳になったポン太も暑さに負けず、走ってます[グッド(上向き矢印)] 

IMG_3131.JPG 

こいつは、いつでも全開[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] すでに両手をこの水の中・・・[たらーっ(汗)]

IMG_3135.JPG 

ん?あの先にあるのは・・・[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)] 

IMG_3132.JPG 

これ[exclamation×2] 新しく設置された船型プール???[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)] 

IMG_3160.JPG 

やんども、興味深々[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_3162.JPG 

おっと、真ん中に一番興味を持っているやつが・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_3163.JPG 

まだ今日は飛び込んじゃだめだぞ~~~[がく~(落胆した顔)]

IMG_3146.JPG 

危ない危ない~[わーい(嬉しい顔)] 一度飛び込んだら、次からは平気で泳ぐんだろうな・・・[たらーっ(汗)]

IMG_3136.JPG 

ポン太、軽快に走り回ってます[黒ハート] 

IMG_3139.JPG 

楽しそうだな~プウ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 

IMG_3140.JPG 

若干お疲れあくびのチョッパー[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_3142.JPG 

おやつをおねだり中の、チョッパーおっさん[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3157.JPG 

よ~し最後に水分補給して帰るぞ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

 


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 2

Keiko

なんだか夜は涼しい大阪地方。
でも エアコン稼働中ですが 一度つけるとねぇ なかなか。

プウちゃん 満面の笑み、突進するさきにはパパさんかな
暑さも感じさせませんねー
ポン太君もモフモフのまま快調な足取り。

チョッパー兄さん、お腰が悪いですか?ヒエヒエ用かな
ベルトしてますが お元気そうだけど?
チョッパー君のおねだりに ぬいぐるみが足元に…
と思ったらプウちゃんでした 失礼しました!
暑くても楽しく遊んで下さいね
by Keiko (2016-07-21 12:56) 

umesan

Keikoさんへ

今日は雨で、寒いくらいでした!

プウ、満面の笑みでみんなに向かって走ってます(^^)

チョッパーの腰に巻いてるのはマナーベルトです!
マーキングしてもおむつ状態で大丈夫!ここは、ドックランじゃないので、マナーベルト装着義務です(^^)ポン太も付けていたのですが、走り回っているうちに外れてしまいました・・・(^^)
プウもよく見ると付けてます!
これに慣れていれば、何処にでもいけます!!!
by umesan (2016-07-21 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。