SSブログ

3週続けて~(^^) [日記]

さてさて、また行っちゃいました~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

もちろん、ぷ~かぷかだ~[グッド(上向き矢印)] 

IMG_3309.JPG 

先週よりだいぶ温度が上昇[バッド(下向き矢印)] 

IMG_3311.JPG 

暑いけど、おっさんチョッパー頑張ってますよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

IMG_3312.JPG 

セットな二人、若いやんどもは特にプウはヘッチャラ~[晴れ][晴れ][晴れ] 

IMG_3321.JPG 

さっそく、ぷ~かぷか(^^)

IMG_3323.JPG 

か~ちゃん!大好き~~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_3326.JPG 

そして~~~上乗りプウ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

IMG_3327.JPG 

さ~戻るぞ~[黒ハート] 

IMG_3328.JPG 

チョッパー、泳ぎは上手にできますよ~[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 2

Keiko

みんな泳ぎが上手で甘えんぼさん♪

夏休み2日目 暑いですが、カラッとして昼間は扇風機でOKでした
お昼寝も出来ました はははh。

いっぱい水遊びしたら、夜は爆睡なんだろうな
泳げたら一緒に水遊べなんか いい夏休みですけどねー
ウラヤマシ
by Keiko (2016-08-11 22:13) 

umesan

Keikoさんへ

甘えん坊すぎて・・・
ポン助みたいに、一人でもスイスイスーと泳いでくれると助かるんですが・・・(^^)
夜も爆睡ですが、次の日も若干充電不足・・・寝てばっかです(^^)
by umesan (2016-08-13 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。