SSブログ

お彼岸ですね~(^^) [日記]

さてさて、台風明けのお休み水曜日~[台風]

 

チョパポンプウ地方は雨風共に大した事無くて、ほっとしました。

そんなお休みドライブ~お墓参り~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

気温は~20度位~いい感じだもんね~[揺れるハート] 

IMG_3553.JPG 

終えてからの~お散歩タイム~[るんるん]

IMG_3554.JPG 

いつもセットです[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_3555.JPG 

おっさんチョッパー、猫の匂い嗅ぎつけたが・・・(^^)引っ張りはダメダメ~~~(^^)

IMG_3556.JPG

そうそう、楽しいお散歩だ~[わーい(嬉しい顔)]  晴れて良かった![揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

そして~[るんるん]

最近、画廊で見つけた~[グッド(上向き矢印)]

お気に入り~ [ぴかぴか(新しい)]

これだ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3560.JPG 

久々のヒットで、買ってしまいました・・・(^^)

IMG_3563.JPG 

なんか、気に入ってます・・・(^^) 

 


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

Keiko

そうそうお彼岸でしたね…今年は一度もおまいりしてないかも
行事のない時にいかねば。スゴイのです人が。
時季外れのお参りでいつも勘弁してもらってます
要は気持ちですもんねーなんちゃって!

犬とひょうひょうとした少年の感じがいいですね。
鳥居とサ-フボードの取り合わせも面白い♪
これが欲しいって感じられるのはいいですね。
アウトドアなチョッパポン家にお似合いの絵ですね♪


by Keiko (2016-09-26 12:50) 

umesan

Keikoさんへ

そうです!気持ちですね~(^^)お墓参りは!

この絵はジュジュタケシさんといって、湘南や鎌倉など、神奈川エリアを中心に書いてる画家さんらしいです!
いい感じです!
by umesan (2016-09-28 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。