SSブログ

神奈川にお出かけ~ [日記]

さてさて、お休みドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

神奈川へお出かけ~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_3606.JPG

まずはここ、高速乗る前に金田の海岸散歩~[るんるん]

IMG_3611.JPG

23日のアクアラインマラソンに向けてこの辺も草刈りOK状態です![わーい(嬉しい顔)] 

IMG_3612.JPG 

観覧車も、廻って営業してますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_3615.JPG 

やんどもは相変わらずてくてく散歩[わーい(嬉しい顔)]

そして出発、アクアライン に乗って海ほたるに寄り[黒ハート]

見つけた!

IMG_3617.JPG

千葉名産の醬油サイダー???

IMG_3618.JPG

静岡のうなぎコーラ???に、たくあんコーラ???

さすがに、買う気にはなりませんでした・・・ごめんなさい。[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_3621.JPG 

ペッパー君と遊んで~神奈川に~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

用事を済ませ~向かったのは~

IMG_3704.JPG

ここだ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3636.JPG 

おっさんチョッパーも元気に~

IMG_3626.JPG

やんどもはもちろん全開です[わーい(嬉しい顔)][るんるん][グッド(上向き矢印)] 

つづく~

ちなみに今は~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3707.JPG

爆睡です[揺れるハート] 

そんなにくっついて寝なくても、家は広いぞ(^^)

 

 

 

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

Keiko

いっぱい遊んで楽しかったんだなぁーが分かる三角形♪

つづきが楽しみ。
by Keiko (2016-10-20 14:06) 

umesan

Keikoさんへ

なぜか、くっついてんですよね~(^^)
ポン太なんて、骨をかじってから寝てます!
by umesan (2016-10-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。