SSブログ

ハッピーハロウィン〓 [日記]

さてさて、今日はハロウィーン[わーい(嬉しい顔)]

 

我が家にも何やら、来ました~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)] 

DSC_0340.JPG 

「おやつをください!」

IMG_3749.JPG 

「おやつをくれないと、暴れちゃうぞ~」

DSC_0338.JPG 

「こうやって、オモチャみたいにかじっちゃうぞ~」

IMG_3755.JPG 

「お~いポン太~、なんか変なのがいるぞ~」と、チョッパー[黒ハート] 

IMG_3759.JPG 

「と~ちゃん、何こいつ?プウのやつ変な格好してんよ~」

IMG_3760.JPG 

おいおい・・・、せっかくプウお化けが来てんだから、もう少し遊んでやって・・・[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

プウ、お疲れさん!!! 

 

 


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

安原

ごぶさたしておりま~す。
ハッピーハロウィーン!

ところでオヤジ殿!
ハッピーバースデーです。
もしやジャスト50ですか?
となると・・・ 同じ学年でしたっけ?

昭和42年3月生まれ
最近急速に腹部の内臓脂肪を蓄え始めた49歳でした。

by 安原 (2016-10-31 21:17) 

Keiko

チョッパポンもハロウィーン楽しみましたね♪

小柄なゴーストがくりくりお目目で可愛く迫ってますね。
しっぽも見えてますよー

この時期、パンプキンのなんたらが
たくさんケーキ屋さんに登場するので
ひたすら食べ物でハロウィ-ンを楽しんだ
ワタクシです

チョッパポンご一家も、美味しいお祭りしましたか?
by Keiko (2016-11-01 13:17) 

umesan

安原さんへ

ご無沙汰してます、安原さんは早生まれのようで、僕は学年で言えばいっこ下になりますね(^^)
by umesan (2016-11-03 08:46) 

umesan

Keikoさんへ

パンプキンケーキ、沢山食べましたよ
by umesan (2016-11-03 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。