SSブログ

冬晴れ~(^^) [日記]

さてさて、冬晴れの水曜日~[晴れ][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

やんどもは~

DSC_0353.JPG 

庭駆け回り~[揺れるハート] 

DSC_0352.JPG 

いい温度~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_3818.JPG 

そして、プウのこの瞳~なにか企んでいますね~[わーい(嬉しい顔)]

んで、寒くなると~

IMG_3822.JPG 

こうして、チョッパーのお腹で温まります~[黒ハート] 

11月ももう半分過ぎてしまいました・・・

我が家も~

IMG_3826.JPG 

クリスマスの飾りが~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

IMG_3824.JPG 

このリースは、チョッパーとポン助、そしてポン太のチョパポンポン玉でできてますよ~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)] 

 


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

Keiko

スゴイスゴイ!さすがママさんです!

ほんとに料理もふくめて、ちゃんと作れる人は素晴らしいです!
まだまだ 気温が高めだったりしますが
クリスマスシーズンが、そこまで来てますね。
チョッパポン&プウちゃんご一家も、寒いけど楽しい冬を
楽しんで下さいませ。

プウちゃんの天然ブラケット、贅沢ですね♪
by Keiko (2016-11-17 14:29) 

umesan

Keikoさんへ

なかなか立派なリース、僕もびっくりです!

寒さは、白いやんどもには好都合(^^)
黒いのには・・・でも、思いっきり暴れるので大丈夫です!

僕もこのくらいデカイ天然ブラケットほしい(^^)
by umesan (2016-11-17 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。