SSブログ

すいらんパークに、行ってきたよ~ [日記]

さてさて、明日で師走~残すとこ今年も一ヶ月だ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

そんな11月最後のお休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3838.JPG 

すいらんパークに行って来ました~[るんるん][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_3833.JPG 

さっそく出迎えてくれたのは、ピレニーズ3匹と、セッター(14歳)さんだ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 

IMG_3834.JPG 

ポン太もしっかりご挨拶~[揺れるハート] 

IMG_3836.JPG 

そしてこちらは、11歳どうしのガウガウ合戦~[るんるん][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]  プウも小さいのに一人前にガウガウ(^^)

IMG_3839.JPG 

そして、この笑顔で全開走行だ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_3844.JPG 

こちらの大御所は、もう終わってます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3845.JPG 

ポン太ははじからはじまで散策~[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_3846.JPG 

今度は、柴犬さん御一行にガウガウご挨拶~[たらーっ(汗)]

IMG_3849.JPG 

三匹とも、ランを楽しんでますよ~[グッド(上向き矢印)][るんるん] 

IMG_3863.JPG 

プウにつづいてこの坂を登ってくるのは、おっさんチョッパー[グッド(上向き矢印)] そんなにはしゃいで大丈夫???[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_3852.JPG 

やっぱり~終わりましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3858.JPG 

ヤングコンビは坂をやしやし登って走り回ってます[るんるん] 

IMG_3868.JPG 

笑顔でお疲れさん!!![るんるん][わーい(嬉しい顔)]

IMG_3879.JPG 

チョッパー、疲れが顔に出てるぞ~[たらーっ(汗)] 

 

 


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

Keiko

12月はなんだか気分が違いますね?

ピレーニーズさんにセッター おいおいプウちゃん、分かっとる?デカいよ。
でも 兄ちゃんが一緒だと怖くないんでしょうね 
可愛い弟くんですね。

柴さんも登場で、観てるだけでも楽しいです♪


by Keiko (2016-12-01 13:08) 

umesan

Keikoさんへ

プウは、チョパポンがいると大変強気です!姿がみえなくなると、借りてきた猫状態です!
by umesan (2016-12-03 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。