SSブログ

年末に向けて・・・(^^) [日記]

さてさて、年末に向けてポン太とプウを、プロシャンプーだ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

行く前~

IMG_3915.JPG 

そして~

IMG_3921.JPG 

こんな感じ~[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)] 

IMG_3919.JPG 

そして~左がポン太で右がチョッパー、真ん中プウ~いつもの立ち位置~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] チョッパーとポン太の色の違い~分かるかな~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3924.JPG 

朝から雨で、プロシャンプー~お疲れさんだ~[揺れるハート] 

IMG_3926.JPG 

スーパーホワイトポン太[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_3927.JPG 

柄くっきりプウ~寒いといけないので、須賀ジャン(チョッパーの改) 着てみました[るんるん]

IMG_3928.JPG 

本当、白い~[わーい(嬉しい顔)] ポン太~男前だ~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_3929.JPG 

そしてこっちは~来週プロシャンプー予定の真っ黒チョッパーと、プウ[揺れるハート] 

お疲れさん[exclamation×2] 


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Keiko

プウちゃん カットでピカピカですね♪
けど、モコモコのプウちゃんもかわいいですよ。

一人づつ見てると分かりませんが
シャンプーの威力 揃って見るようくわかります!

お三人さん、みんなピッカピカで
クリスマス&お正月を迎えて下さいませ~♪
by Keiko (2016-12-15 13:05) 

umesan

Keikoさんへ

モコモコプウ、いいのですが、アンダーコートがないので洋服着させると毛玉ができてしまうので、仕方なくです。サモエド飼いは、あまり暖房しないので
by umesan (2016-12-16 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。