SSブログ

オリンピック会場??? [日記]

さてさて、チョッパーのプロシャンプーを終え~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

ピカピカのスーパーホワイトチョッパー達を連れて~

IMG_3930.JPG 

一宮で用事を済ませ~、やって来たのは~2020年のオリンピックのサーフィン大会の会場!一宮海岸![演劇] たぶんここ。

IMG_3935.JPG 

ちょっとわかりづらいけど、さらさらふわふわチョッパー[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)] 

IMG_3931.JPG 

こちらは、先週さらふわのヤングコンビ[グッド(上向き矢印)][るんるん] 

IMG_3933.JPG 

ここは、T型に突き出た堤防、両サイドにいい波が立ってます~[グッド(上向き矢印)]

IMG_3937.JPG 

チョッパーは、やはりシャンプー疲れかあまり動きたくなさそうに、トボトボ歩き、ヤングはとっとと先に[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3938.JPG 

見えにくいですが、平日にもかかわらず沢山の人が波乗りしてます[exclamation×2] 

IMG_3940.JPG 

チョッパーを心配してヤングコンビバックしてきましたよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_3942.JPG 

海に向かって左側がこんな感じ[目] 

IMG_3943.JPG 

右側がこんな感じ~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_3944.JPG 

そして、T型の真ん中~[黒ハート] 

IMG_3946.JPG 

やはり、ヤングコンビはダッシュで引き返し・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

チョッパー、シャンプーお疲れさん!!! 

 


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Keiko

チョッパー君 シャンプーお疲れ様です!
人間様もパーマやカラーなんか何時間も
アタマだけでかかりますもんね 全体ですから
疲れますよね シャンプー大好き!な子なら別ですが…

映画では観ましたが、サーフィンのオリンピックって
どんな感じなんでしょう?いい波が来るのかなぁ?
やるなら成功して欲しいですね オリンピック♪

いよいよ ホワイトが似合うクリスマスですね
お三人さん 洗い立てのピッカピカで
楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪
by Keiko (2016-12-22 13:12) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパー、お年寄りなもんで・・・(^^)
回復に時間がかかります!
サーフィン大会、本当成功してほしいです!比較的いい波が立つところなので、期待できるかも!
やはりチョパポンは、この季節、1番もふもふ効果発揮しますから(^^)
by umesan (2016-12-22 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。