SSブログ

新年あけましておめでとうございます。 [日記]

さてさて、2017年、明けましておめでとうございます!

今年も、よろしくお願いします![わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

IMG_4063.JPG 

初日の出だ~[晴れ] 

IMG_4065.JPG 

チョッパーと初日の出~[晴れ] 

IMG_4067.JPG 

ポン太と初日の出~[晴れ][晴れ] 

IMG_4068.JPG 

そして~2回目の初日の出とプウ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)] 

んで~福島に向けて~出発~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_4071.JPG 

那須高原SAのドックランだ~[るんるん]チョッパーとポン太~走る~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4078.JPG 

笑顔で走る~ポン太[ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4077.JPG 

そして~飛び回っているのは~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4079.JPG 

なかなかフレームに収まってくれないプウ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

宿~[家] 

IMG_4083.JPG 

宿に入ると~おっさんチョッパー、さっそく自分のベットを見つけて~[眠い(睡眠)] 

IMG_4086.JPG 

プウはキッチンに立っているかーちゃんを、じーと待っています(^^)

IMG_4088.JPG 

ポン太、チョッパー兄ちゃんのどいたとたん、奪います[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

つづく 

 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす。
わぁ、むくむくして可愛いでやすのぅ。
あっしも抱っこしたいでやす~o(◎o◎)o
癒されやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-03 22:04) 

Keiko

なんか兄ちゃん二人は微妙なお顔の初日の出。

プウちゃんは今年も笑顔いっぱいですね♪

本年もよろしくお願い申し上げます。

本日から出社。
ドンな事に、扁桃腺でグダグダな初日ですが
ブログチャックで元気イタダキ
お使い返りに 珍しいゴールデンドゥードゥルに遭遇!
ゲホゲホながらますます元気出ました♪
続きも期待しとります。
by Keiko (2017-01-04 15:18) 

umesan

ぼんぼちぼちぼちさんへ

おめでとうございます!
ムクムクふわふわですよ~(^^)サモエドマジックですね~(^^)
by umesan (2017-01-04 20:22) 

umesan

Keikoさんへ

こちらこそよろしくお願いします!
本来4日から仕事ですが水曜日なので、1日得した気分です(^^)
チョパポン、朝から抱っこで凹んでいるような・・・
風邪ですか~(><)ご自愛ください!
by umesan (2017-01-04 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。