SSブログ

2歳になったど~(^^) [日記]

さてさて、1月4日の今日でプウ、2歳になりました~(ぴーどんどんぱふぱふ)

 

んで~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_4161.JPG 

やんどもの~大好きな~ お・に・く~[るんるん]

IMG_4163.JPG 

最近、生肉にはまっているやんども[黒ハート] 今迄は茹でたり水とうししたりしてたんですが、生にしてからチョッパー、調子がすこぶるいいんです[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)] 野生化?(^^)

IMG_4166.JPG 

プウ、2歳おめでと~さん[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][るんるん] ゆっくりゆっくり長生きしろよ~~~[グッド(上向き矢印)]

IMG_4167.JPG 

そうそう、よく噛んでな~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4169.JPG 

そうそう、よく味わってな~[わーい(嬉しい顔)] 飲んじゃだめ~だよ~[るんるん]

 

そして、つづきだよ~

IMG_4092.JPG 

夕御飯たべたら、今度はチョッパーとプウがこうして、寝てました[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

夜のドックランだ~[揺れるハート]

IMG_4095.JPG 

なかなかいいコンディション雪です[雪][グッド(上向き矢印)] チョッパーとプウで遊んでますよ~[揺れるハート] 

IMG_4096.JPG 

余裕の歩きです[わーい(嬉しい顔)] 11回目のお正月だもんな~[るんるん]

IMG_4099.JPG 

そうしたら~このコンビだ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 

IMG_4102.JPG 

ポン太が追いかけて遊んでいると、プウが・・・(^^)フンティングです[黒ハート] 

つづく 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

きぃ

プゥちゃん♪お誕生日おめでとぉ~ございます(#^.^#)
また楽しく一年過ごしくださいね♪
by きぃ (2017-01-05 13:26) 

umesan

きぃさんへ

ありがとうございます!
プウ、常に全開で楽しんでます!!!
by umesan (2017-01-05 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。