SSブログ

やはり、温暖化??? [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

2日目の朝~[晴れ][ぴかぴか(新しい)] 

IMG_4108.JPG 

ヤングコンビはさっさとドックランで大騒ぎ~[るんるん]チョッパーはかーちゃんとマイペースで、てくてく・・・

IMG_4110.JPG 

ポン太、雪を満喫中~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

IMG_4113.JPG 

やっと、おっさんチョッパー合流[揺れるハート] 

IMG_4123.JPG 

う~ん、ピントが合わない~~[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_4127.JPG 

いい感じの雪~[雪] 深くもなく硬くもなく・・・[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

IMG_4130.JPG 

だもの、この笑顔~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

そして下界に降りて~去年も行った~ここ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4135.JPG 

鶴ヶ城~[黒ハート] 

IMG_4140.JPG 

この辺は全くと言っていいほど、雪はありません。[バッド(下向き矢印)] 

IMG_4141.JPG 

観光にはいいんですが、やはり温暖化のせいなのか、毎年、雪の降る時期が遅くなっているような気が・・・

IMG_4144.JPG 

違う角度のお城~[黒ハート] ここで、以前サモエドを飼っていたとゆう世田谷の老夫婦とせがれさんと遭遇。14歳で亡くなったらしい。ポン太にそっくりと写メを見せて頂きました。 老衰。 久々のサモだったみたいです。

いろいろ遊んで~宿~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4147.JPG 

なぜか、このコンビ~チョッパーとプウ~[わーい(嬉しい顔)] 

しばらくして~かーちゃんがお風呂に行くと~[目]

IMG_4151.JPG 

プウは、何故かまたじ~と、待ってます~[わーい(嬉しい顔)] 

そして終いには~

IMG_4158.JPG 

おいおい・・・お前らお布団の上はダメでしょう[あせあせ(飛び散る汗)] 

楽しかったな~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]  お疲れさん!!!

 


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Keiko

雪はテンション上がるんですね

今週の後半はさむ~くなるそうです

またまた近くでも雪遊び出来るかもしれませんねえ♪
大阪はほとんど降らない・積もらないので
残念です…ワンコはいないですけどね




by Keiko (2017-01-10 14:47) 

umesan

Keikoさんへ

あけおめです、今年もよろしくです!(^^)
雪はやんども最興奮です!

この辺もほとんど降らないです雪、たま~にちょびっと積もります。
by umesan (2017-01-12 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。