SSブログ

冬晴れ~!!! [日記]

さてさて、冬晴れ~[晴れ][晴れ][晴れ]

 

そんなお休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

やって来たのは~横浜~[黒ハート] 

IMG_4213.JPG 

山下公園~氷川丸~[カメラ][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4216.JPG 

プウは初めてだよな~[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

IMG_4217.JPG 

おお~[黒ハート][黒ハート] あっちに~いますね~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4219.JPG 

山下公園を移動~もふもふされながら~注目され~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][るんるん]

IMG_4221.JPG 

おお~っと[黒ハート] シュナちゃん登場[るんるん]

IMG_4224.JPG 

な~んと、まだ8ヶ月~ほぼプウと変わらない大きさだ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_4225.JPG 

しかしプウ、ビビリが出てしまってて~キチンと挨拶できません~[あせあせ(飛び散る汗)] 近くに来て挨拶してるのに、知らん顔[バッド(下向き矢印)]

IMG_4227.JPG 

さすが横浜~外人さんのも声かけられます~[るんるん] 

IMG_4230.JPG 

てくてく~[揺れるハート]

IMG_4232.JPG 

ここ象の鼻パーク、先に気になる物が・・・プウはそうでもないみたいですが(^^)[黒ハート] 

IMG_4235.JPG 

そして、みなとみらいをバックに~[カメラ]

つづく~ 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

Keiko

プウちゃんのお目当てはママさんかな?

こうして振り返られると 飼い主冥利に尽きますです。
つづきも期待しております。
by Keiko (2017-01-19 13:01) 

umesan

Keikoさんへ

たぶんかーちゃんです❗
近くに来ると、ジャンプして飛びかかって来ます(^^)

by umesan (2017-01-19 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。