SSブログ

春~ [日記]

さてさて、早いもんで~今日から2月だ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

風は冷たいが~

IMG_4415.JPG 

笑顔で散歩~袖ヶ浦公園だ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4417.JPG 

ヤングコンビは、やしやし歩いてますよ~[るんるん] 

IMG_4418.JPG 

黒いのは特に元気いっぱいです[グッド(上向き矢印)]

そして~

IMG_4419.JPG 

チビの特権~[カメラ][揺れるハート] 

IMG_4411.JPG 

もうこんなに咲いてます~梅~[るんるん][ぴかぴか(新しい)] やはり春ですね~(^^)

帰り道~

IMG_4421.JPG 

猫爆弾発見[exclamation×2]  前を歩くポン太、戦闘態勢[黒ハート]後ろを歩くおっさんチョッパーも負けじと戦闘態勢だ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4423.JPG 

猫爆弾だって負けてません戦闘態勢[exclamation]プウは少し遠くで吠えてます[グッド(上向き矢印)] 

IMG_4424.JPG 

はいはい、帰りますよ~[わーい(嬉しい顔)] ケンカはダメですよ~[グッド(上向き矢印)] 


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Keiko

もう 梅が咲いてるんですね 綺麗です♪

小形のプウちゃん 梅をバックにいいお顔。
お目目がキラキラですよ。

猫さんには反応するんですね
猫さん、飼い主でもご機嫌損ねるとフーって怒りますから
あなどれませんよー
でも ビックリしたでしょね で、デカい!って
by Keiko (2017-02-02 12:58) 

umesan

Keikoさんへ

そうなんです、結構咲いてました!
片手でひょいですから、プウ(^^)

猫さんは、やんども天敵です!近所の猫さんなんか歩いているのを、発見すると大騒ぎです!

ここの猫さん、肝っ玉がすわっていたのか、負けてませんでした!
by umesan (2017-02-04 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。