SSブログ

節分でした~(^^) [日記]

さてさて、昨日2月3日は節分でしたね~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

我が家でも~[揺れるハート] 

IMG_4446.JPG 

ちょっと、ピントが合ってませんが、おまけにおっさん寝てますが豆まきですよ~(^^)

すると~

IMG_4447.JPG 

お面の匂いをかぎ~いきなり目覚めて~奪い取りました![exclamation×2]

IMG_4450.JPG 

角をかみ、睨んでおります~[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

つづいて~

IMG_4437.JPG 

すっかり赤ッ鼻のポン太~[揺れるハート] 

そして~小型の特権[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)] 

IMG_4442.JPG 

プウ~[わーい(嬉しい顔)] 

いよいよ、豆まき始め~[るんるん]

IMG_4457.JPG 

こうして後を付いて、お豆さんゲット !

IMG_4459.JPG 

チョッパー、早く起きないと豆なくなっちゃうぞ~ [たらーっ(汗)]

んで、二階の豆まきをしていると~階段の下では~

IMG_4463.JPG 

こうして、待っているのでした~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

お前ら、いっぱい食べたね[るんるん] 


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

Keiko

可愛いのが三人もいれば 鬼さん来ませんね♪

巻き寿司もかじりましたか?
うちは居酒屋さんでマスターが一口大に切って出してくれたお寿司を黙っていただきました!一本はいっぽんですからねー

立春も過ぎました、三人さん元気に残り冬を楽しんで下さいませ


by Keiko (2017-02-06 13:45) 

umesan

Keikoさんへ

ですね~(^^)鬼さんこないですね!
うちは恵方巻の週間がないので、イレブンはじめ、コンビニででも取り上げていますが、特には・・・海苔巻は大好きです!

また大雪降ってくれないかな~(^^)
by umesan (2017-02-06 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。