SSブログ

今度はアップダウンコースだ~ [日記]

さてさて、またまた行ってきました~すいらんパークだ~[グッド(上向き矢印)]

 

今度はアップダウンコースだよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4580.JPG 

ポン太、早速登って下って・・・(^^)

IMG_4581.JPG 

なかなかの斜面だね[るんるん] 

IMG_4583.JPG 

チョッパーは、マイペースマイペース[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 

IMG_4590.JPG 

こいつは、無駄に走り回ってます[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4593 (2).JPG 

今度は、おもちゃをくわえて、楽しそうですポン太[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 

IMG_4613.JPG 

こっちも無駄に走り回ってます、まだ3歳、いい感じです![わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 

IMG_4620.JPG 

満面の笑みだ~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4625.JPG 

ポン太とおもちゃで引っ張りっこして いると~[るんるん]

IMG_4629.JPG 

脇からプウ、横取り・・・?[exclamation&question] 

IMG_4646.JPG 

今度はは~か~ちゃん大人気[黒ハート][揺れるハート] 

IMG_4652.JPG 

ど~だ~楽しいか~ポン太~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_4654.JPG 

チョッパーは、もう終わってますね~(^^)

よ~し、また来ような~ 

 

 


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

Keiko

ポン太&プウちゃんのコンビはゲンキ余ってますねー

めずらしい、ポン太君の必死のお顔
プウちゃんはいつも弾けてますね!

うんうん、チョッパー君はマイペースで上等です。

日差しはあるけど 三人さん爽やかそう
ママさんに群がる兄弟、可愛いですね♪
by Keiko (2017-02-23 12:49) 

umesan

Keikoさんへ

ヤングコンビは体力無限です!
ポン太、プウと走ってるとこんな感じです、なかなか写真が撮れてなかった・・・(^^)
だんだんと、暖かくなってきました・・・
でも、まだまだ遊べそうです!
by umesan (2017-02-24 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。