SSブログ

すいらんパークだ~よ~ [日記]

さてさて、3月最後の水曜日~[グッド(上向き矢印)]

 

お休みドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_4770.JPG 

すいらんパークだ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 晴れて、気持ちいいな~チョッパー[るんるん][グッド(上向き矢印)]

IMG_4783.JPG 

ポン太も、笑顔でアップダウンコースを登ってます~[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

IMG_4771.JPG 

プウも、高低差を楽しんでますよ~[黒ハート] 

IMG_4790.JPG 

何故かポンプウ、チョッパーの後を追いかけ回したりして~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4796.JPG 

山を登って、ドヤ顔したり~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_4797.JPG 

ポン太も~ドヤ顔で見てます~[グッド(上向き矢印)][揺れるハート] 

したと思ったら、今度は~

IMG_4800.JPG 

ポンプウ、全開で追いかけっこだ~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4802.JPG 

チョッパー、マイペースマイペース[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4803.JPG 

山裏では、プウとポン太散策~[るんるん]

IMG_4806.JPG 

山上の僕の所に、登ってくるポンプウ[黒ハート] 

つづく 


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Keiko

ポン太君 満面の笑み♪

なんかプウちゃんに似てきた?

チョッパー兄さんはマイペースで
それぞれ楽しい放牧♪続きも楽しみです

by Keiko (2017-03-30 13:03) 

umesan

Keikoさんへ

ヤングコンビは本当に楽しそうにはしってました~
チョッパー、ほどよく・・・(^^)
by umesan (2017-03-31 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。