SSブログ

お友達~(^^) [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

すいらんパーク、アップダウンコースを出て向かったのは~

IMG_4812.JPG 

そう!他のワンちゃんのいるラン~[グッド(上向き矢印)][るんるん] さっそくパグ君が挨拶~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4820.JPG 

つづいて~イタグレちゃん~[るんるん] ポン太もちゃんと挨拶[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4815.JPG 

こいつは、ビビリながら~笑顔で走って~ます

IMG_4822.JPG 

チョッパーは、他にガウ友がいて、リード付です~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4831.JPG 

他にも沢山いるのに、なぜか一緒[たらーっ(汗)] 

IMG_4832.JPG 

しばらくして~慣れてきたのか、プウは挨拶~[るんるん]

IMG_4834.JPG 

おっさんチョッパー、隣のランにもご挨拶~ラブ君だ~ガウガウ~[あせあせ(飛び散る汗)]もちろん、ラブくんはしませんが・・・

IMG_4836.JPG 

ヤングコンビも参戦?[あせあせ(飛び散る汗)] 

さ~ご挨拶もできたし、ぐるっと1周して帰るか~

と、見ると・・・

IMG_4842.JPG 

どうした?プウ?

IMG_4847.JPG 

ポン太、お前も~[たらーっ(汗)] どこでそんな泥棒さん付けてきたんだ~[わーい(嬉しい顔)] まったく、そこまでコンビとは・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

Keiko

走ってくるポン太君とプウちゃん 弾ける笑顔ですね♪

チョッパー兄さん、見かけによらずヤンチャですね ははh

これからお花見の季節です、ワンズには暑いかもしれませんが
いっぱい楽しんで下さい♪

う~ん、そのくっつき虫は苦手…さぶいぼ(トリハダ)もんです
取りにくそうだなぁ
by Keiko (2017-04-03 15:26) 

umesan

Keikoさんへ

ヤングコンビは、いつでも笑顔です(^^)
チョッパー意外と、ガウガウ野郎です!チワワの雄でもガウガウです(><)
顔面泥棒だらけ・・・大変・・・
by umesan (2017-04-03 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。