SSブログ

さくら~桜~サクラ~ [日記]

さてさて、今週は地元の桜だ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

それはいつものこの公園[グッド(上向き矢印)] 

IMG_4887.JPG 

やはり江戸より若干満開時期が遅くなり、今がまさしく満開桜~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_4893.JPG 

チョッパーものびのび桜散歩 [揺れるハート]

IMG_4894.JPG 

ポン太も笑顔だ~[グッド(上向き矢印)] 

IMG_4897.JPG 

プウ、「チョッパー兄ちゃん、 桜凄いね~」と、言ってますね~[黒ハート]

IMG_4898.JPG 

そして、ヤングコンビだ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4900.JPG 

ポン太、「プウ、チョッパー兄ちゃんに着いて行くぜ~[ダッシュ(走り出すさま)]」などと、言っています(^^)

そして、毎年の桜~

IMG_4903.JPG 

今年も、綺麗に咲きました~~~(^^)

IMG_4910.JPG 

昨日の雨で~若干散ってしまった花びらが、絨毯みたいになってますね~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4916.JPG 

本当、常に一緒だな[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 

IMG_4918.JPG 

しばらくして~水飲み場で~催促です[黒ハート] 

IMG_4925.JPG 

んで~みんなで一緒に、ごくごくだ~[揺れるハート] 順番で飲めばいいのに・・・

IMG_4931.JPG 

チョッパーと桜[揺れるハート]

IMG_4933.JPG 

ポン太と桜[揺れるハート] 

IMG_4891.JPG 

プウと桜[黒ハート] 片手ではひょいと[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4935.JPG 

ちょっと暑いけど、綺麗な桜で良かったなチョッパー[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

つづいて、向かったのは~

IMG_4938.JPG 

マザー牧場だ~[グッド(上向き矢印)][るんるん] 何故か自然と この並びになります。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_4939.JPG 

こんなのや~

IMG_4940.JPG 

こんなの、

IMG_4942.JPG 

こんなことやってます[揺れるハート]

IMG_4946.JPG 

こんなのも~[ハートたち(複数ハート)] そして~よ~く見てください、奥に柵の中に入れないチョパポンプウと僕がいます~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

 


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

Keiko

桜、満開ですーこれからのお天気が気になりますが

優雅で上品に見えて 桜って丈夫なんだなぁと感心します。
芯は強い 見習わねば。

ワンコにはもう暑い季節なのかな?
ちょっとお口あき加減ですね 兄ちゃん達。
でも、元気にいつもの桜さんと記念写真 何よりです♪
柵の中には 追っかけたい子達がたくさんいるせいですか?
by Keiko (2017-04-13 13:04) 

umesan

Keikoさんへ

桜は不思議です、満開桜見ているだけで心が和みます!
チョパポンは、もうアッチチですね!プウは一人で、日向ぼっこしてます❗
マー牧は、動物のいる柵の中は、ワンコを近づけたはNGなので、柵の外です(^^)

by umesan (2017-04-15 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。