SSブログ

春からの~ [日記]

さてさて、気温は27度を超えるチョパポンプウ地方~[揺れるハート]



ある日の夜[三日月] またまたテーブル下の攻防[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4755.JPG

チョッパーが寝ていると、なぜか鼻先にかまえるプウ・・・[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4756.JPG

別角度から見るとこんな感じ~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

IMG_4757.JPG

なぜわざわざそこなのか? プウ、どうしてなんだ?[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4758.JPG

そして、何するわけどもなく、そこで寝る・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4760.JPG

わからん・・・吐息がかかるぐらいがいいのかな?不思議・・・?


そして話は変わって~


ある日の昼間~[晴れ][晴れ][晴れ]


IMG_9594.JPG

チョッパー桜が9分咲きになった庭先~[犬]

IMG_9597.JPG

チョッパーとポン太が見つめていますね~[黒ハート] ちなみに、左がチョッパー、右がポン太です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9599.JPG

チョッパー桜、いい感じに咲いてるでしょう?鉢植えだけど・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_9602.JPG

今は散ってしまいましたが・・・[たらーっ(汗)]


そして、今は~


IMG_4948.JPG

鯉のぼりだ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Keiko

プウちゃんは可愛い甘えんぼさんですね♪

27度ですか?いかんですねーまだまだ涼しくなくちゃ
こちらは朝夕 気温が低くて昼間暑く 砂漠か?
ま、蒸し暑くて寝苦しいよりいいですが。

鉢植えでも立派に咲きましたねー
枯らさず育てられる人は 皆、尊敬します!
by Keiko (2017-04-24 17:21) 

umesan

Keikoさんへ

末っ子の特権で、チョパポンにチョー甘えん坊です(^^)

だんだん、昼間はきつくなってきてますね・・・

チョッパー桜、なんとか元気に咲いてます!!!
by umesan (2017-04-26 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。